FC2ブログ

さちさちにっきちょ~II

FF14メインのオンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブナイ女性芸人さん

ニコニコ動画の時報が流れるとびっくりしちゃう、さちさちです。

ランキングに載ってる動画って、さすがに大勢が見てるだけあって
どれも面白いのですが、今回のは、初見ではなかなかショッキングでした^^



電波系?のキャラを、すごいよく研究してますね。
はじめてみたときは、演技じゃないのかと思いましたw
何度も見てると、頭いい人なんだなーって判ってきます。
肯定するところと否定するところが一貫してるので、
何も考えないで適当にしゃべってるわけじゃないんですよねー。

あと、竹山さんとのやりとりが、一見かみ合ってないように見えて、
うまくかみあってるw
ツッコミに対する切り返しがすごいと思います。

ピンやめて、だれかツッコミ役の人とコンビ組むと
売れるんじゃないでしょうか^^
スポンサーサイト

Comment

 

さちさんからの一言がないままこれ見たら怖くて途中でやめてたかもしれません^^;;;
が、笑いどころは確かにあるw
  • posted by 志姫 
  • URL 
  • 2007.10/14 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も最初は恐かったデス・・・・目がコワイwwww
「あ・・あれ?これって笑っていいのかな?@@;;」という変な心配がw
でも何度も見てると、安心して笑えるーw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

さちさち

Author:さちさち
超ローペース日記

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。