fc2ブログ

さちさちにっきちょ~II

FF14メインのオンラインゲーム日記

Entries

僧侶かわゆすw

やっとはやみんが転職しました、さちさちです。こんばんわ^^

やっとはやみんがCグレ着れるようになったのですが、
いままで軽装備って着た事なくて、お古がないっ。
ということで、うさうさイベントで切れ端を売りさばいたアデナで(えーw)、
テカセット揃えちゃいましたヽ(´▽`)ノ

上下は名品館。足コアはおねぃちゃんに頂いて、手コアは冬山にスポスポしにいって、フェイアさんに制作してもらいました!

どどーん
てっかてか


ばばーん
背中がせくすぃ?


よいですよー。よいですよーw
ゆい様がはやみんに(*´д`*)ハァハァするのもうなずけますっ(謎


で、今日の本題の僧侶ですが・・・
サムネは気にしないで下さいw(サムネはかなり嘘ですw



別にサムネにつられたわけではなく、「絵柄がかわいい」というコメントに
釣られて見てみると・・・ほんとにかわいかったですw
しかも話がなかなかよい!
現在3話目までですが、3話目が・・泣けますw
合言葉は「ありえんw」

ちなみに作者様のページが
http://dqso-ryo.com/
にあるので、動画見た後にでもどうぞー^^

でわでわ♪
スポンサーサイト



Comment

 

作者のページいったよー!ありえん・・・
全部手書き・・・
  • posted by 志姫 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

しかも、数分おきにほぼリアルタイムで投稿してたらしいです・・・
ありえんw

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

さちさち

Author:さちさち
超ローペース日記

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

FC2カウンター